So-net無料ブログ作成
検索選択

セロー君退院 [バイク]

バイク屋のオヤジに、”ゆっくりでいいよ〜”と言ってたら、ホントに1ヶ月もかかった。(笑
タイヤ、チェーン、スプロケット、フロントフォークオイルの交換。
タイヤはまだヒゲヒゲ!

チェーンもスプロケットもピカピカ!!

フォークオイルも交換したら、別のバイクみたいに乗り心地もOK。(^.^)b

今度はセロー君で山道でも走ってこようかな!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 5

匿名希望

中国山地なんかいいかもよ(笑)。
by 匿名希望 (2005-11-01 17:45) 

egg

そ〜ね〜、中国山地、、、
って、匿名希望って誰よ?
ひでろ君?Shugoさん?
Mr.B??(爆
by egg (2005-11-01 17:51) 

快速アラレちゃん

匿名希望はボクじゃないw

最近流行!?のナゾナゾなHN ( ̄ー ̄)ニヤリ

雪降ったら、中国山地で雪上林道アタックしますよ~
by 快速アラレちゃん (2005-11-01 22:22) 

匿名希望@実はS

ますます誰が誰だかわからなくなりますね。
匿名希望の僕はとりあえず頭文字Sってことで(笑)。
最近流行のHNって○O○UBEROの2号さんでしょ?

しかし、快速アラレちゃんっていうのは・・・、いったい何?
by 匿名希望@実はS (2005-11-01 23:32) 

egg

そ〜か、匿名希望は中国山地の向こう側にすんでる人でしたか。(爆
アラレちゃんはキーンってやって走ってる人でしょう。。。(笑
by egg (2005-11-02 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。