So-net無料ブログ作成

牡蠣ツー [バイク]

広島のみち姉達との、恒例の牡蠣ツー。
今年も車での参加、、、
息子二人を連れて参加!

悪のりもあり、、、(笑

幸い雨も降らず、美味しい牡蠣と近江牛。
みんな飲んではしゃぎました!

日曜は玖珂にある山賊へ。

いやー、楽しかった!
来年もよろしく〜!(^.^)b


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

Hide-ro--

楽しかったけど、eggさんすこ~し大人しかったような気が…?
ボクはShugoさんのお酒をかなり飲んだみたいなんで
断片的に記憶がとんでます(>_<)

楽しんだモン勝ちでしょ!?

お正月、Shugoさんに着いて行こっかな~(爆
by Hide-ro-- (2005-12-12 21:23) 

egg

最近疲れ気味だからな〜、、、(笑
記憶、、、僕も断片的です、、、(汗
福岡はいつ来るの〜?(^.^)b
by egg (2005-12-13 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。