So-net無料ブログ作成
検索選択

三日月の滝合宿 [バイク]

23-24日の連休、玖珠の三日月の滝キャンプ場へ合宿に行ってきました!(笑

天気もよく暖かい、最高のバイク日和の二日間!

お泊まりは講堂の様な所で雑魚寝。

温泉付きだし、晩飯はすき焼き!

楽しかった〜〜!(^.^)b


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 7

Shugo

おはようございます。
昨夜、「はんぞうさんのサンダル」の夢を見てしまいましたが・・・。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あれはここでしたっけ?
イメージが重なったようです。
by Shugo (2006-12-26 10:07) 

egg

そうです!ここです!!
サンダルの呪いですかね!(爆
by egg (2006-12-26 11:24) 

Shugo

やっぱり!
夢で1枚目と3枚目の写真が出てきて、何故か3枚目の写真の奥のほうにトイレがあって、擦りガラスの扉の下の隙間からサンダルが見えているんです。
そして嫁さんに「あのサンダルが例のはんぞうさんのだよ。」って説明してました。
放ったらかしにして、どこにあるかわかんなくなってるから、きっと呪いですね・・・。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
by Shugo (2006-12-26 12:06) 

egg

ちゃんと供養に来てください!
祟られますよ!(爆
by egg (2006-12-26 20:23) 

ベンガル

ねぇねぇ頭の血管浮き出でいるのはどうして??脳梗塞の前兆??
糖尿病のせい??自分で見てもキモイ・・・・・。
by ベンガル (2006-12-28 00:16) 

Shugo

ベンガルさん、見ました(笑)。
危ないですねー(爆)。
by Shugo (2006-12-28 09:05) 

egg

う〜ん、危ない、危ない、、、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
by egg (2006-12-29 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。