So-net無料ブログ作成
検索選択

走り初め [バイク]

正月三賀日は飲んだくれ。。。4日、5日は仕事。。。。(>_<) やっと行ってきました走り初め! 10時に西福岡PA出発のつもりが、集まったのが10時過ぎ。。。 まあ今回は近場なのでゆっくり! 福岡前原道路を下り給油。 ここで事件発生!(>_<) 仕方なくすぐ近くのディラーへ。 何故かMCのメンバーが集まってきます。(笑 どうにか問題をクリアーし、伊万里のドライブイン鳥へ。 お値段安めでまずまず。(^.^)b 武雄に抜け高速へ。 鳥栖のミルウォーキーへ。 ここでまたMCメンバーが集まり、まったり。 お久しぶりのあかえびさんにもお会いできました! 今日は暖かくいい走り初めでした! 今年も安全運転、無事故無違反で走りましょう!!(^.^)b ガソリンキャップの鍵は忘れないように! ね〜、Mr.○!!ε=(>ε<) プッー!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

ミルウォーキーが賑やかだったから、お話できず残念です。竹崎は興味あります。キャンプだったら行きますよ~(笑)
また、よろしく~(^o^)/
by (2008-01-06 23:47) 

egg

こちらこそ人見知りなのですみません。。。m(_ _)m
竹崎は宿泊まりで行こうかと。。。(^-^;)
by egg (2008-01-07 11:16) 

Bach

明けましておめでとうございます。
6日は、「レ・レ・レのおじさん」と国東半島へ「車えび」を食べに行ってました。
帰りにミルウォーキーでeggさん達が来られていたと聞きました。
今年もよろしくお願いします。
年賀状、有難うございます。
by Bach (2008-01-08 17:51) 

egg

Bachさん
明けましておめでとうございます。
相変わらずアクティブですね!(>_<)
昨年はご一緒できませんでしたが、今年は機会があれば是非ご一緒しましょう!(^.^)b
by egg (2008-01-09 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。