So-net無料ブログ作成
検索選択

Dynas' West Dyna Only Meeting vol.5開催! [バイク]

Dynas' West Dyna Only Meeting vol.5

日 程 : 2008年11月2日(日)〜11月3日(祝)
場 所 : 阿蘇いこいの村オートキャンプ場
http://www.aso-ikoi.jp/camp/index.html
電話:0967-34-2151

参加資格: 当日、DYNAに乗ってこられる方。

集 合 : 11月2日17時頃
     阿蘇いこいの村オートキャンプ場現地集合

費 用 : キャンプ代は現地で割り勘します。

宿 泊 : 各自テントをご用意ください。
     (風呂もあります。)

食 事 : 各自ご用意ください。
(アルコール類も各自ご用意ください。)

11月開催ですのでかなりの冷え込みが予想されます。
各自防寒は十分に行ってください。

福岡からは14:00基山PA集合で、熊本ICから現地に向かいます。
途中キャンプ場近くのスーパーで買いだし予定です。
1596834.jpg
35188606_245.jpg
35188606_48.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

肥後馬

残念・・・凹
仲間と毎年やってる、ゴルフ旅行で行けません。
今週のミーティングも結婚式の為。。断念

日ごろの行いでしょうか・・・なかなかタイミングが合わんです。
by 肥後馬 (2008-09-22 16:06) 

egg

肥後馬さん
残念です。。。(>_<)
なかなか合いませんね〜。。。(ToT)
by egg (2008-09-24 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。