So-net無料ブログ作成
検索選択

DRAGON☆GATE MTG 2012終了! [バイク]

6月3日-4日、オートキャンプ竜門で開催されたDRAGONGATE MTG 2012無事終了しました!
ちょっとお湿りもありましたが、大したトラブルもなく、遠方からも多くの人に来ていただきホントにありがとうございました。
来年も開催予定ですので、またよろしくお願いします。m(_ _)m

'12.06.02-06.jpg
'12.06.02-08.jpg
'12.06.02-12.jpg

今回一番のサプライズ関東からひろさんが来てくれたこと!
まさかですよね!ε=(>ε<) プッー!
'12.06.02-10.jpg

広島組もありがとうございました〜。( ´ ▽ ` )ノ
'12.06.02-14.jpg

島根組もありがとね〜!(^.^)b
'12.06.03-03.jpg

では、また来年!
'12.06.03-05.jpg
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 8

ひろ

来年は行けない....状態になってないと、オイラがやばいですw
スタッフお疲れ様でした
お陰様で楽しめました♪
by ひろ (2012-06-07 18:42) 

おやG -北九-

親子でお世話になりました(^^; ゆっくり話もできなかったのが残念ですがまた何処ぞでお会いした折にはよろしくです^^ ありがとうございました。
by おやG -北九- (2012-06-07 20:28) 

kumon

お疲れ様でした!
次回はどこかのMTGでゆっくり語らいましょうw
by kumon (2012-06-07 21:37) 

egg

ひろさん
遠路遙々ありがとうございました。
マジビックリしました!\(@_@)/
今度はゆっくり博多にも!(^.^)b
by egg (2012-06-08 10:05) 

egg

おやGさん
いつもありがとうございます!
またゆっくりやりましょう!( ´ ▽ ` )ノ
by egg (2012-06-08 10:06) 

egg

kumonさん
お疲れ様でした!
今度は参加者側で楽しみましょう!( ´ ▽ ` )ノ
by egg (2012-06-08 10:07) 

Shugo

お疲れさまでした〜。
ひろさんには驚かされましたね〜。

by Shugo (2012-06-12 00:05) 

egg

Shugoさん
お疲れ様でした。
ご来場ありがとうございました。m(_ _)m
ひろさんマジビックリです!!\(@_@)/
by egg (2012-06-12 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。