So-net無料ブログ作成
検索選択

ASO BIKE HEAVEN 2012 [バイク]

ローライダーに乗るのは何ヶ月ぶりでしょう???
確かGWの田万川キャンプ以来。。。(^-^;)

今回は久し振りのASO BIKE HEAVENへ行って参りました!
こちらも4年ぶりかな?(>_<)

予報は怪しいですが大阪からBUCO兄が来るので、バイクで参戦!
朝6時に基山PA集合。
ここからはタケシ君と二台。
'12.08.13-02.jpg
広川SAで給油を済ませ、益城熊本ICからK36へ。
俵山方面に向かい、西原のコンビニで休憩。
'12.08.13-04.jpg
時間が早いので車は多いものの渋滞もなく涼しく快適!

K28を走り南阿蘇へ。
'12.08.13-06.jpg
8時前には会場のアスペクタ到着。
'12.08.13-08.jpg
'12.08.13-09.jpg
先に着いていたkeiさんと合流。
いつもの受付裏は結構いっぱいでしたが、皆さん帰るとのことなので空いているところにタープ設営。
'12.08.13-10.jpg
時々激しい雨が。。。
ボチボチ空いたところにテント設営。
'12.08.13-13.jpg
後発隊はまだまだ時間がかかりそうなので会場やショップを徘徊。

12時を過ぎ、大分からリョータ君到着。
'12.08.13-21.jpg
そうこうしているとBUCO兄、蛇ちゃん到着。
'12.08.13-22.jpg
kazzさんも車で到着。(^-^;)
'12.08.13-26.jpg
テント設営を完了し、一休み。

車に分乗し昼食、風呂、買いだし。
昼食は阿蘇ライダーズベース近くのラーメン屋で熊本ラーメン。
'12.08.13-31.jpg
風呂はいつもの白水温泉瑠璃へ。
高森のスーパーで買いだし!

会場に戻りやっと乾杯!( ´ ▽ ` )ノ
'12.08.13-33.jpg
ボチボチ、夕食?つまみ?
暗くなると降り出しました。。。(>_<)
朝が早かったので早々にオネム。。。
'12.08.13-35.jpg
元気な人を残しテントへ。
'12.08.13-36.jpg

夜はずっと雨。。。
早寝したので5時半頃一度お目覚め、BUCO兄、蛇ちゃんが起きてました。
もう一寝入り。
8時頃起き出して、コーヒーと朝食。
'12.08.14-01.jpg
会場は雨、阿蘇も霧の中。。。
'12.08.14-03.jpg
ボチボチ撤収していると、出発くらいには小雨に。
'12.08.14-04.jpg
K28を戻り西原で給油とコンビニ休憩。
'12.08.14-05.jpg
益城熊本ICから高速へ。
基山PAで休憩。
'12.08.14-06.jpg
結局そんなに降られませんでした。

ここで解散!
BUCO兄は本部へ。
自宅にもどりキャンプ道具をガレージで乾燥
そして夜は歓迎の宴に向かうのでした!ε=(>ε<) プッー!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。