So-net無料ブログ作成
検索選択

DRMS阿蘇遊牧民MTG [バイク]

2週続けてのMTG参戦!
今回いつものメンバーは色々用事があるようで、MTG参加は諦めかけていました。。。
金曜の夜、いつものごとくガレージ飲みしているとムクムクとMTG行きたい病が!
天気も良さそうだし行かないと後悔しそう!
早速ソロキャンプ装備の準備。

1日仕事を終え熊本へ。
一人なので気まま、道の駅大津で休憩。
'12.09.01-02.jpg

いこいの村近くのコンビニで夕食と酒の買いだし。
DRAGONGATE MTGからDRMSスタッフへの差し入れのビールを買いだし。
内牧方面へ走り、会場の農村公園あぴかへ。
'12.09.01-06.jpg

会場は芝生で良い感じ!
'12.09.01-07.jpg
'12.09.01-09.jpg

ここで島根からのNamiさん達と合流。
'12.09.01-12.jpg
'12.09.01-14.jpg

ボチボチ飲み始め!
夜にはTAKちゃんも登場!
'12.09.01-20.jpg
'12.09.02-02.jpg
なんだかんだで2時前に撃沈。

2日、晴!
'12.09.02-04.jpg
島根の御一行は大観峰などを回られるようなのでお見送り。
'12.09.02-08.jpg
'12.09.02-09.jpg
'12.09.02-10.jpg

ボチボチ片付けて出発。
'12.09.02-17.jpg

折角なので下道で!
R57大津からR325へ。
ひたすら真っ直ぐ走りR3へ。
道の駅鹿北で休憩。
'12.09.02-26.jpg
R3をひた走り無事帰宅。

やっぱり1人でも行かないといけませんね!
Namiさん達、今度は博多に遊びに来てね〜!( ´ ▽ ` )ノ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

島根のNami

先日はお世話になりありがとうございました(*^^*)

再会出来たことが嬉しかったです♪

また博多へ遊びに行きますので飲みましょう(^o^)

本当にありがとうございました(*^^*)
by 島根のNami (2012-09-05 22:28) 

egg

お疲れ様でした〜!( ´ ▽ ` )ノ
また飲み魔性!!щ( ̄∀ ̄)шいひひひひ
by egg (2012-09-08 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。