So-net無料ブログ作成
検索選択

天草ロザリオMTG [バイク]

今年も行ってきました、天草ロザリオMTG!( ´ ▽ ` )ノ
天気は上々、少し寒いくらい!
連休なので10時基山PA集合。
皆さんお忙しいようで、今回は3人。。。
Mr.Bは日曜に用事があるそうで日帰り
'12.09.22-02.jpg
'12.09.22-03.jpg
連休で車も多いので早々に出発。
緑川PAで休憩。
降り出しました。。。
まさかの雨です。。。(ToT)
'12.09.22-06.jpg
しばらく待ってましたが止む気配も無く、渋々カッパを着て出発。
お一人雨具を持ってきていない方が居ましたが。。。(>_<)
松橋ICから下道へ。
R218を走り天草へ。
天草島内に入っても雨は止む気配無し。。。
Mr.Bは心折れて上天草で退却。
ずっと雨の中会場到着。
'12.09.22-08.jpg
会場に着くとTAKちゃん、ター君のお出迎え!
こちらに顔出しだけして阿蘇でキャンプの予定だったようですが雨のため諦めたとか。。。
'12.09.22-09.jpg
テントを張り取り敢えずショップの生ビールで乾杯!( ´ ▽ ` )ノ
しばらくするとkumonさん、アキラさん、コウジさんも到着。
'12.09.22-11.jpg
近くのスーパーで買い出しして乾杯!
'12.09.22-15.jpg
岡山からサムさんも来てました〜!
'12.09.22-16.jpg
'12.09.22-18.jpg
ご挨拶を済ませタープに戻るとケーキ屋さんのローストチキンも完成!
'12.09.22-20.jpg
相変わらず美味かったです!m(_ _)m
雨は止まずまったりと飲んでました。
'12.09.22-21.jpg
8時過ぎ雨にもかかわらず、花火開始!
'12.09.22-25.jpg
眠たかったので23時前に就寝。

朝起きると昨日とは打って変わって快晴!
'12.09.23-01.jpg
コーヒーやケーキ屋さんがダッジで炊いたご飯で朝食。
'12.09.23-02.jpg
ボチボチお片付け。
会場はドロの海。。。スタックする人続出。。。(^-^;)
'12.09.23-03.jpg
記念撮影が終わり会場を後に。
'12.09.23-06.jpg
昨日もこのくらい天気が良かったら良かったのに。。。(>_<)
'12.09.23-13.jpg
'12.09.23-15.jpg
帰りは八代海側を通行。
道の駅不知火で休憩。
'12.09.23-17.jpg
松橋から高速にのり玉名PAで休憩。
ケーキ屋さんとは鳥栖JCTでお別れ。
太宰府から都市高速を走り、13時前無事帰宅。

雨にはやられましたが楽しいMTGでした!
帰ってからは干し物祭りでした。。。(>_<)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。