So-net無料ブログ作成

easyrideon & 南阿蘇男子会 [バイク]

9月29日はeasyrideonへ!
バイクの予定でしたが台風の接近と雨のため車で。。。(>_<)
'12.09.29-01.jpg
台風と雨のため参加者もまばら。。。
'12.09.29-02.jpg
'12.09.29-03.jpg
高砂部屋近くの洋服屋さんへご挨拶。
'12.09.29-05.jpg
他にも高砂部屋近くの唐揚げやさんも来てました~!\(@_@)/
挨拶を済ませ南阿蘇へ移動。

友人の別荘に到着。
今夜は大学の友人とその後輩達とオヤジだけの男子会。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
'12.09.29-09.jpg
ご自慢の鉄板!
'12.09.29-07.jpg
ボチボチ人も集まりだし調理の準備。
'12.09.29-14.jpg
酒も集まります!(^-^;)
'12.09.29-15.jpg
今夜のメイン!( ´ ▽ ` )ノ
'12.09.29-16.jpg
お好み焼きもうま~!!(>_<)
'12.09.29-27.jpg
メンバーの一人が暗い中道に迷い、高級独車を溝に落としたのは内緒です。。。ε=(>ε<) プッー!

翌朝は予定より早く台風も通り過ぎ、少し良い感じの空。
'12.09.30-02.jpg
近くのパン屋に朝食を買いに行ったり、月廻り温泉に行ったり!
'12.09.30-03.jpg
昼食はすぐ近くの”あそ望の郷くぎの”へ!
'12.09.30-07.jpg
peace rideも台風の為延期になりましたが、ボチボチ集まってました。
'12.09.30-06.jpg

最近毎週のように出歩いていますが、久し振りにゆっくり出来ました。
またやりましょう!
今度はバイクで行きたいな!!(^.^)b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。