So-net無料ブログ作成
検索選択

Dynas' West Dyna Only Meeting vol.9 [バイク]

11月3日、4日は今年で9回目のDynas' West Dyna Only Meetingへ!
今回は過去最高の17名が参加予定。

3日晴。
博多駅東ICから都市高速にのり、福岡ICから高速へ。
古賀SA到着。
すでにDOKUBEROさん、はんぞう君、ケーキ屋さん、今回お初のケーキ屋さんの彼女が来てました。
まもなくタケシ君、ゆー坊も登場!
しばらくするとTAKちゃん&ミワちゃん、ジーナさんの熊本組到着。
'12.11.03-06.jpg
ここからはこの10台。
'12.11.03-07.jpg
しばし歓談して出発。
王司PAで休憩。
'12.11.03-12.jpg
美祢JCTからR490、萩方面へ。
突き当たって右折K32へ。
再び突き当たりR262へ左折。
途中からK32に入り、道の駅萩往還で昼食。
'12.11.03-15.jpg
途中結構寒かった。。。(^-^;)
ここでタマさんと合流。
'12.11.03-17.jpg
'12.11.03-19.jpg
萩市街で給油を済ませ、R262からR191へ。
目的地の道の駅ゆとりパーク田万川へ到着。
'12.11.03-23.jpg
タケシ君とタマさんがいない。。。
しばらくすると2人が登場。
はんぞう君が積んでいた炭を落とし、それを回収していたそうです。ε=(>ε<) プッー!
はんぞう君が炭を落とすちょっと前には道を横切ったキジがケーキ屋さんに接触したとか。(^-^;)
受付を済ませキャンプサイトへ。
'12.11.03-27.jpg
あれっ?そこに空犬さん、山さん、店長が!
'12.11.03-26.jpg
山さんがソフテイルのため、控えめにお隣に設営してました。(笑
設営を終えしばらくするとShugoさん、みえぽん、みえぽん旦那が到着。
'12.11.03-28.jpg
みえぽん旦那はダイナじゃ無いので萩で宿泊するとか。w
今回お初の安兵衛さんも北九州から到着。
'12.11.03-30.jpg
最後はみちね〜、アニキ、コペンちゃん到着。
アニキは訳あってバイクが無いので、車で偶然通りかかったとか!ε=(>ε<) プッー!
'12.11.03-31.jpg
皆さん設営を完了し、乾杯!( ´ ▽ ` )ノ
'12.11.03-34.jpg
今回食材は豪勢で、キムチ鍋ありすき焼きあり、ブロック肉あり、ケーキ屋さんのダッジ料理ありとかなりのもの!!
'12.11.03-36.jpg
喰って飲んでしゃべって!!
'12.11.03-38.jpg
'12.11.03-40.jpg
そのうちボチボチ寝落ち者が。
'12.11.03-43.jpg
'12.11.03-52.jpg
'12.11.04-01.jpg
元気な人もいたり。
'12.11.04-02.jpg
結局1時半頃まで起きてました。

4日8時前に起床。
空は晴れ。
'12.11.04-03.jpg
ホットサンドとコーヒーなどを頂きましたが、他にもご飯やらなんやらありました。
'12.11.04-04.jpg
'12.11.04-07.jpg
午後からは天気が下り坂の予報のためボチボチお片付け。
記念撮影!
'12.11.04-10.jpg
'12.11.04-15.jpg
'12.11.04-16.jpg
ここで解散!
'12.11.04-17.jpg
'12.11.04-19.jpg
九州組はR315で鹿野へ。
ジーナさんはリフレッシュ休暇らしく、ここから小豆島へ。
安兵衛さんとは途中ではぐれてしまうし。。。(>_<)
阿東でガソリン補給&コンビニ休憩。
'12.11.04-20.jpg
R315を進み、鹿野ICから高速へ。
美東SAで昼食。
有名だという美東チャンポン食べてみました。
具だくさんなところはいいですが、味は。。。
'12.11.04-25.jpg
ここからは古賀まで!
'12.11.04-27.jpg
古賀SAで雨がポツポツ、ちょっと感じる程度。
降り出す前に解散!
ここでケーキ屋さん&彼女、TAKちゃん、ミワちゃん、ゆー坊とはお別れ。
古賀SAを出ると降り出しました。。。(ToT)
どうせ30分位なのでカッパを着ることも無く。。。
福岡ICから都市高速にのり、博多駅東ICから下道へ。
帰るとズボンの裾はビッショリでした。。。

最後の最後にやられましたが、天気のいいキャンプ日和でした。
今回17名+3名と大所帯でしたが、楽しいMTGとなりました。
来年は10年目!沢山のご参加お待ちしてます!!( ´ ▽ ` )ノ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

やま

お疲れさまでした。
寄せていただいて申し訳ありませんでした。
皆さんが楽しく色々な所で走りまくっている話を聞いて刺激受けました。
6年で15,000km、7年目からはもう少し走りたいと思っています!!!

ありがとうございました。
by やま (2012-11-06 20:52) 

egg

やまさん
返事遅くなりました。m(_ _)m

お疲れ様でした〜!
楽しかったですね!!
久し振りに会えて嬉しかったです。(^.^)b
またご一緒しましょう!( ´ ▽ ` )ノ
by egg (2012-11-13 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。