So-net無料ブログ作成
検索選択

唐津ツー [バイク]

12月16日
本当は前日から長崎での寒キャンの予定でしたが、土日とも雨で降水確率50%の予報だったので延期。。。(>_<)
土曜夜、天気予報を見てみると日曜の天気は晴、しかも降水確率0%。
つぶやいてみたら若干2名引っかかりました!(笑
メンバー達にもメールしましたがみんな忙しそう。。。
つい最近小中学生時代の同級生がスポに乗り始めたとのことだったので誘ってみました!(^.^)b

朝9時過ぎ出発!
同級生の自宅近くで待ち合わせ
久し振りの再会!
'12.12.16-01.jpg
筑肥新道からR202を走り、拾六町ICから福岡前原道路へ。
福岡西PA到着。
しばらくするとkeiさん到着。
'12.12.16-03.jpg
そしてケーキ屋さんも到着。
'12.12.16-04.jpg
メールの返信がなかったメンバーが来るかも知れないのでしばし歓談。
'12.12.16-05.jpg
どうやら今日はこの4台。
福岡前原道路を快走!
'12.12.16-08.jpg
R202に入り上深江を右折、R202旧道へ。
'12.12.16-11.jpg
天気が良く暖かめ、海もきれいでした〜!( ´ ▽ ` )ノ
虹ノ松原を抜け目的地、唐津シーサイドホテル到着。
'12.12.16-12.jpg
ここでランチのバイキング
'12.12.16-15.jpg
眺めのいい窓際へ。
'12.12.16-13.jpg
着いたときはガラガラでしたが、後から団体さんが到着しみるみる満席。
団体さんが動き出す前にそそくさと料理を取りに。
'12.12.16-14.jpg
ここでデザート、コーヒーまでゆっくり済ませて歓談。
ここで解散!
僕は同級生と帰路へ。
来た道を戻り、福吉からR202へ。
福岡前原道路から都市高へ。
堤ICを下りガレージへ。
しばらく同級生と話をして解散!

まさかの晴に走れて良かった!
小中学生時代の同級生とも走れて良かった〜!( ´ ▽ ` )ノ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 1

egg

長らくこちらでやってきましたがso-netの設定変更により自分のブログにログインできなくなってしまいました。
サポートへも問い合わせしましたが、返答が無くこちらの更新は出来ません。
今までTRのブログとしてやってきた下記ブログと統合してやっていきたいと思います。
よろしければ遊びに来てください。
http://blog.livedoor.jp/fltregg/
by egg (2013-05-08 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。